コメントレス

Web拍手とコメントのレスです。


・榊瑞葉さん
こちらこそスモチ楽しみにしてます!

・どうも、コメント返信ありがとうございます。

・リョナンチスト協会さん
>辞典
パロディだったんですね、気がつきませんでした。失礼しました。


>スンダル
地形効果のある森に引きこもってたのでちっとも気がつきませんでした……
戦闘にきちんと攻略法があるのは素晴らしいことですが、ストーリーを楽しみにしてるけど戦闘とか苦手な人の為にも救済法があったらより親切かもしれません。


Web拍手
いつもいつもどうもです。

>配役
既にもうめちゃくちゃなので、今更突っ込まれるとは思ってませんでした。
そして男狩り原作を知ってる貴方の知識にびっくりです。

>アイコン
タイバニアイコンもユニットは充実してるんですけどねぇ

カミーユ
さすが汎用物狂いのカミーユさんやでぇ