2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生贄モグモグ

・Civ5 相変わらず難易度国王でだらだら。折りたたみ

あー

もう4月とか信じないよ。みんな切れ痔になっちゃえ〜!(独裁スイッチを押すのびたのテンションで)

コメレス

レスにつき折りたたみ

鉄R

・Civ5 化学系指導者のステルスRや、文科系指導者のOCCとかばっかりやっててちょっとマンネリしてたCiv5だけども、なんか初期拡張R楽しすぎて再燃。 戦争プレイのほうがスタック不可になった5の魅力がより引き出せているようなきがしなくもない。 拡張によ…

今日のラジオ

SRC

今日のラジオでいったやつまとめ。 むらすけさんみたいに、みんなブログとかで書いたやつとかでもいいからシナリオ感想とか気楽に適当に投げてもいいんじゃないかな。 いくつかのシナリオに感想集中するとかあるかもしんないけど。 ・Ryonantic ・HERO志探検…

最近おれがもうあきらめてる

1日に4回ぐらい記事の更新しちゃうぐらいには、もう、いろんなことをあきらめたった。 もうやだー

最近SRCがおもしろい

SRC

ドーパント少女まどか☆クウガが面白すぎて酷すぎて、それ以上にやりたかったけどあきらめたことをぶちかまされた上に、ネタが百合方面でもまどか方面でもだだかぶりしててもうはっきり言って嫉妬した。なにこれ!クソおもしろい!おもしろすぎて腹立つレベル…

最近アニメが今世紀最大におもしろい

今世紀何個目かの今世紀最大におもしろいアニメがあった。 爆裂天使の話だよ。 なんでこんな(たぶん)マイナーなアニメを一気見したかって言ったら、入りはパチンコなんだけども。前の継続率90%越えてたVV(スペックの名前ね)は当時結構人気になったん…

最近アニメがけっこうおもしろい

今までアニメを見るのが苦手苦手言ってましたが、アニメが苦手なんじゃなくて毎週同じ時間にテレビの前に座るのが苦手なだけだって、最近アニメを一気見しまくってて思いました。つーわけでUSTがフリーズからのガン萎えで、実は見てなかったタイバニ最後の3…

最近ちょっと楽しい

最近就活の現実逃避気味にFacebookをいじってるのですが、これがなかなかに楽しい。 自分の人生の大きな出来事を時系列順に羅列する機能があるんですけど、これを自分で書いてみるとちょっと感慨深いというか、「あ〜、おれ今までこんなことしてきたんだ……」…

まさに天才

ドゥハアハハハハハハハハアアアアアアアアアッ! ついに卒業が決定したぜぇぇぇっ!まさに天才!俺ってば超天才!追試で点数足りずに先生が「もうこの答案調べて埋めてこい」ってなった答案で書いた答えが間違ってたりとかした! ジャガイモが馬鈴薯と同じ…

コメレス

>リョナンチスト協会さん いつも楽しくプレイしてます。>辞典 ラジオでもいいましたが辞典等や終了メッセなど、ゲームらしいところでストーリーを演出している手法はとても素晴らしいと思いました。>スンダル ならよかったです。あれで出番終了なら、完全…

ゲーム買うのあきらめる勇気

思いのほかやばかったようだ。若干焦りだして楽しみにしてたME3の予約を理性で止めれた。やった。ここのところビッグタイトルというか、ナンバリングタイトルはことごとく期待はずればかりだったので、Civ5のともども楽しみにしてます。パカルのSSがとんでも…

ラジオのまとめとか

SRC

最後ドヤァと「いいこと言った」と言ってごまかそうとしたけど、グランプリ終った後にもおんなじことブログに書いたの思い出して恥ずかしさ倍増したわ。昨日のGSCラジオで話したやつまとめ ・ウルトラマン超闘士激伝R ・Ryonantic ・ブラスバルター2

多分ね

なんか卒業できるっぽいですわーい。 賽も匙もなげっぱなしでしたけどなんとか。先生「2年3年4年で6回もテスト受けてるんだからいい加減単位とってよこの授業」 俺「いや、2年3年3年4年なので8回ですよ」 先生「!?」というもうわけわからんやり取りして…

コメレス

>てっちんさんマジですかーないわー現実とかないわー>Web拍手 >マミさんの扱いに爆笑しました。 首がもげる関係のネタは方々でやりつくされてる感があり、みんなもう飽き飽きなんじゃないかと思ったんですが笑ってもらえてよかったです。でもせっかく年齢…

信じないから

もう3月だなんて信じないこれ夢だろいやマジホント勘弁