2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宣言したとおりに更新

SRC

というわけでSEAGAL&BARNY を敷島の投稿MIDIパック5/30日更新分に対応。他バグ修正。 というすげーぷち更新しました。midiの対応は一行書くだけだったんで声を大きくしてまで言うことではないと思ったけども、せっかくmidiが投稿されたということで。 …

敷島midi

SRC

作業しながら配信聞いてたらなんかタイバニ曲がTVサイズ含めてきたみたいだから原曲mp3なしで敷島入れとけば鳴るように修正しよう。バグとかの更新とかと一緒に。話が更新されるわけじゃないけど。 とかいってたら後期もちゃんときてて吹いたw6月末ま…

いろいろと足りない

この前の土曜にSRC関係の人がお祝いに飲みに連れてってくれたんだけど、タダだからといってついつい2次会、3次会まで行ってしまい結局朝まで。なのに疲れてたのかもう若くないからなのか眠くて眠くて日曜日までまるまる棒にふってしまってがっかり。金…

就活オワタ \(^o^)/

ラジオでいってたやつの選考通ってました。これが内定ってやつですかね? というわけで就活が一段落ついたわけです。蓋を開けてみたら内定率100%=結局1社しか受けてないという。そして宣言したとーり3日でケリつけたった。 やっぱり俺ってやりゃーできる…

今日のラジオ

SRC

とういわけで、今回感想言ったシナリオ。 途中俺にだけ話し振られなくて泣きそうになったり。 お便り企画が大盛況で何より。ククク。 ・Ryonantic ・ドーパント少女まどか☆クウガ ・九條信之介伝 斐渡峠の怪 ・コスピ ・欠片でアミーゴ

レスとか

5/9に拍手してくれた人へ。遅れてごめんね&ありがとう。

配信とか

心を決めてCiv5アンインストール。あるとやっちゃうからダメだよね。でも昨日ぐらいからみんなでハンゲのクイズとお絵かきが楽しすぎて楽しすぎてやりまくりやばい。通話10時間とかどんだけーというわけでたぶんお絵かきメインで配信する日が増えるか…

就活だけをする機械かよ!

TwitterやらFacebookやらで新入社員が早くも辞めたー!見たいな発言が想像以上にいるな。ネタじゃなかったんか……内定がとるのが目的で働くの目的じゃなかった感じなのか?なんか大学受験とかでそういう話聞くよね。あと選考受けたんだけど面接余裕過ぎた。 …

コメレスも

なんで折りたたみ

GSCラジオで紹介した奴まとめ

SRC

新しいSRC公式今回いったやつまとめ・Common days〜ある雨の日のシュウマツ〜 ・Ryonantic ・ドーパント少女まどか☆クウガ ・【成年向け】ヴィーナス7 SRC応援編折りたたみ

SEAGAL&BARNY、第5話更新

SRC

というわけでSEAGAL&BARNY #05更新しました。 DLページはここ→ http://akrame.noob.jp/sinario/down.html時間は結構空いてしまったけど、人のシナリオやったり別のシナリオ作ったりCivしたりSDGOしたり天鳳したりSuper MNCしたりガンダム速報よんだり就…

夕飯の代わりのお酒

SRC

死神探偵の人とか英雄タイムスの人とかと夕飯の変わりに飲んできた。途中までアイフォンで配信してたけど電池切れたり。 いつもどおり人の悪口だけで終ったけど、褒めちぎってばかりの意見というものは窺わしいものなんじゃなかろうか。 というか、両親が珍…

PSO2やらSuper MNCやら

GWもエブリディがホリディな俺には関係なく。就活をするわけでもなく遊んでました。 ・PSO2 CBTに招待してもらって3日間だけだけどプレイ。 MMOってやったことないんですが、人と一緒に遊ぶ前提のバランスなのかな? 一人でやってては雑魚のHPも多いし、マ…