2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付いた。気が付いてしまった

SRC

SRCのデータシートなんだけど、ほんとなんでダイナミックに出力することにこだわったのか…… なんでフォームボタンで特殊能力とか都度挿入させる形にしたのか……最初っから入力場所は50とか100とか固定長で作っておけばよかったのにね……いやほんと…… まぁ…

ソーシャルゲーデビュー

職場のみんながパズドラを始めたので自分も始めてみました。大人気なだけあってなかなかにおもしろく、土曜日から初めてランク50、森のテクニカルダンジョンまで打開。チュートリアル終了後のガチャでイシスあてたり、その次のガチャでフェンリルナイト・カ…

CCNA落ちた

NW

普通に落ちた。 合格点が825/1000で自分の点数が734/1000というあまりの惜しくなさ。問題数だと5問ぐらい足りてない。自分の勉強不足だと感じるよりも本番に翻弄された感のが強くて、反省点もいまいち要領を得ず。前評判としてCiscoの試験は問題がよくないと…

SRCデータ作成シート

SRC

タイトルのものを作ってみた。SRCデータ作成シート http://akrame.noob.jp/sinario/SDS.lzh 名前だけだとなんのことやらという感じですが、Excelで入力したものをSRCのデータフォーマットに出力するだけのもの。 <特徴> ・書式ミスの減少 半角全角、大文字…