2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに麻雀の話も

あとゲーセンの格闘倶楽部をやる金もないし、ロン2もだいぶ前にアカウント消したしでいまさらになって天鳳の段位を上げだした。 天鳳が気に食わないのはキメがラス回避なのは別にかまわないんだけど、2着があんま浮かないからほぼトップ取り麻雀になってん…

SRC

最近人のシナリオが楽しくて楽しくて全然自分の作業してない系男子。 もうアニメつけとか人形劇とかめんどくさすぎ。でも始めのころより手抜きだよねって言われそうだからちょっとがんばるとかそんなん。 あと総帥がGSCラジオのお便り募集の告知してくれない…

ソレスタルビーイング!

最近まとめサイトがおもしろすぎてついつい喫茶店でも読んでわりとどうでもいいけどすごく幸せな時間の使いかたしちゃうんですけど、中でもこれ→上田「ぶははwwwνガンダムは伊達じゃねぇよwww」 - ガンダム速報は唐突に「なんかおもしろいことやって!…

今週のGSCラジオ

SRC

今回のGSCラジオで喋ったやつまとめ・LittleHero's ・Ryonantic ・オヤジクエスト ・スーパーロボット大戦XI ・ドーパント少女まどか☆クウガ ・のこ戦争 ・巨乳哀歌00_ボインエレジー00 折りたたみ

GSCラジオを楽しみに

SRC

してしまう程度に暇。

そして結局Civに逃亡というもうどうしようもねぇな。戦争国家インド強すぎんだろガンジー。つーかAIが核開発優先度が全指導者中No.1とかブラックジョーク過ぎて吹いたわw

ゲルマン忍法ハイネケンの術

俺が明日から本気だす為に社会人様の奢りでドイツビール飲むSRC系オフ会昨日してきた。タダ酒ありがたやありがたや。ドイツビールはコクがあるんで好きです。 俺がNEETなことやソーセージにフォーク刺したら油が飛んできて熱かったりとか全部ユダヤ資本家の…

わりとどうでもいい

昨日ポッドキャスト関係のみんなと麻雀したら、みんなゲームの話するんだけどいっさいかみ合わなくていろいろとひどかった。 据え置き機と携帯機とPCとアイフォンアプリとに人がちりじりになってたけど、結局人が集まるのが麻雀とTRPGっていう。 ローテク万…

わりとどうでもいい

SRC

_人人人人人人人人人人人人人人人_ > わりとどうでもいい <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ヘ(^o^)ヘ |∧ / そんなことが一番決まんなくて一番悩む。Wait の長さとか。

れすれす

コメレスです。折りたたみ っていうか今更だけどブログのコメント欄へのレスって自分もコメント欄でレスするほうが一般的なの? でもそれだとWeb拍手に対応できないからまぁいいか。 >リョナンチスト協会さん

殴り合い宇宙

・Civ5 アスキアのUBがよく見ると維持費無料だけじゃなくて出力も高いことに気がついて、時たま戦争しかけて相手の大都市奪取→都市売却+略奪金で大金持ち→文化勝利or外交勝利を目指すって戦法を思い立ったけど、結局外交ペナと敵性都市国家の執拗な嫌がらせ…

天秤

SRC

天秤の話。 天秤だのバランスだのとかじゃなくて、そこは二者択一じゃねーの?

ラジオのとか。

SRC

エイプリルネタのネタシナリオっぽいやつでいまだに戦闘がクリアできたのがないとか。エイプリル公開でもネタシナリオでも、SRCは遊びじゃないんだよ!ってヤツですね。 軽い気持ちで手にとってすいませんでした。土曜日にやったラジオで感想言ったやつ。・R…

そもそもさ

今日が4月だなんてことがそもそも嘘なんでしょ? 違うのか……!? ってそれなりに焦ってるような空気だしてますが、全然焦ってないことに焦りを感じるそんなそれ。 ダメじゃん