2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

というわけで今年も終わりです。いい加減大学卒業して、ふらふらして、仕事してとかなりボリューミーだった一年間だったかと思います。成果物として公開できているものは少ないけれど、創作活動としてはSRCでSEAGAL&BARNYを(未)完結で終わらせ、ハッテン…

Fresh Meething

↓用に http://src.hatenablog.jp/最適な連絡方法(掲示板とか)ないかなーって思っていたら人から紹介してもらった多機能チャット。その名もFresh Meething。 http://www.freshmeeting.com/home/アカウントを作成しなければいけないのでそこそこハードルは高…

SRCシナリオ感想:機動戦士ガンダム外伝〜明日をみつめて〜:第1話まで

SRC

※この記事はSRCシナリオ感想まとめブログに登録しています。※eveファイルやデータを参照しながら書いているわけではないので、適当です。以下折りたたみ

SRCシナリオ感想:遥かなる郷愁:第3話まで

SRC

※この記事はSRCシナリオ感想まとめブログに登録しています。※eveファイルやデータを参照しながら書いているわけではないので、適当です。以下折りたたみ

宝くじ

毎年恒例の年末ジャンボ宝くじ100枚購入。そして販売所のおばちゃんに「100枚ィ!?」って言われてちょっといや。 苦し紛れに「いや、全部自分用じゃないですよ。家族みんなの」って言い訳して颯爽と去った。なんか1000万以上の高額当選者に配布されるガイド…

ロボットって

SRC

なんだか久々に配信したら、下の企画に参加しようかどうしようかって話になりまして。オリロボ共闘ブログ http://src.hatenablog.jp/ データだけでもアイコンだけでも話書くだけでもいいとかなんとか。気軽に参加できるよてきな。 <どんなアニメ見たのか> …

新PCがきた

というわけで前のPCが限界ぎりぎりっぽかったので、新pcを購入。スマホで撮ったらさかさまだったぜ…… 大きいほうが新しいやつ。なんか予想以上に大きかったけど、いろいろと3世代ぐらいジャンプアップしたのですごくいい感じ。 早いとかも歩けど、とにかく静…