2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開拓者逃げてー

Civ5でめっちゃ吹いたw

コメントレス

Web拍手とコメントのレスです。

トピックスって分解できるのこれ?

いまだにはてなダイアリーの機能がよくわかんないですはい。みんなながやってる同じ日付で違うトピックスについて記事書くのってこんなんでいいんだろうか。留年してたわー2年くらい前から留年してたわーってバイトリーダーみたいなことになりました。追試3…

忘れてた

・SRC 昨日SRC公式の年齢制限のシナリオリンクのほうに登録するのを忘れてたりとか。 っていうか年齢制限のカテゴリが完結、成年男性向け、バイオレンス、その他、開発版の5つがあったんですが、SABってヤマジュンとかタイバニでダーク♂になっているって意…

SEAGAL&BARNY更新

SRC

というわけで、SABの#4 #4 Above The Law 被疑者アベ 尻の死角 を更新しました。刑事ニコはみんな知ってるよね?知らないですかそうですか。方々の人からいい加減年齢制限にいけよ!って言われたのでサーバーとか借りてサイト移転して更新しました。 なん…

いどー

SRC

サイト移転とかこっそりしてますが、サーバーとかドメインとかよく分かってなかったりとか。地味にリンクの修正とかめんどくさい。あとウェブ上に反映されるまでのちょっとの時間が待てない程度にせっかち。今更記事の折りたたみをどうやるのかわかんなくて…

セフセフ

とりあえず留年は確定していなかった。でも卒業も確定していない。卒論は発表終ったけどまだ提出してない。そんな感じ。SABをバレンタインデーに更新しようと思ってたら間に合わなかったのでホワイトデーでいいやという妥協っぷり。あと最近自分は躁なんじゃ…

SRC関係の話とかも

新しい体制になって新管理人さん達がんばって!という応援とかとか 素材とかシナリオとか規約とかどううなっちゃうの?という不安とか 新体制&オープンソース化で新しいSRCにはこんな機能とか欲しい!という要望とかまぁ人それぞれいろいろな意見やら要望と…

もちっと

SDGOとL4DとCivってる記憶しかねぇ!そんな生活なのに鏡見たら白髪あってめっちゃショックだった!この生活のどこにストレスを溜め込むところがあったというのだ…… ・SDGO 最近ティエレンしか使ってなさげ。つーか多いよお前ら。・L4D 最近始めたフレと遊ん…

なんか目標というか

夢って言い方より野望っていいかたの方が好きなお年頃です。野望を果たすために億万長者になりたくて億万長者になるために学校を卒業して就職しようという気持ちにいい加減今更なったわー。すげー今更だわー。やりたくないことはいっぱいあったけど、やりた…