2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Civ5、不死打開

ようやく不死打開。本格的に手段選ばなかった。 ほぼ自分用メモ。文明:バビロニア マップ:大陸 サイズ:極小 時間:クイック 目指す勝利:文化勝利 オマケ:首都のみ(というか文化勝利目指すのに都市数いるのか微妙+維持管理防衛無理+国境干渉による戦争…

ぺったんぺったん

サイドバーにWeb拍手と箱のゲーマーカードぺたぺた。 こゲーマーカード、ぱっと見Haloしかしてねぇー!っぽいけど全然そんなことないですはい。以下ゲームの話・Hitman2 おぉ、こっちもまさかの英語のみ。コンシューマーが日本語だったから油断してた。そし…

ダメじゃん

いろいろとダメでした。とりあえずGSCラジオでシナリオやってないっていうあれ。 Ryonannticをやろうと思ったら、クリスマスとお正月シナリオがガチで期間限定公開でDLできずに泣いた。ちきしょーやりてーもうSkyrimとCiv5楽しすぎた。・Skyrim 200時間ぐら…

いろいろと整備中

前にポッドキャストで使ってたはずなんだけどなんかいろいろと忘れてるっぽい。 広告はなんとか消せたけども、他のブログパーツのつけ方とか忘れた。 Twitterとかは別になきゃないでいいけど、Web拍手ぐらいはつけておきたいところ。これもなきゃないでいい…

引越したった

もうなんかいろいろあれなんではてなダイアリーに引越したった。 というわけで今後ともよろしくどーぞ。