コメレス

>てっちんさん

マジですかーないわー現実とかないわー

Web拍手
>マミさんの扱いに爆笑しました。
首がもげる関係のネタは方々でやりつくされてる感があり、みんなもう飽き飽きなんじゃないかと思ったんですが笑ってもらえてよかったです。でもせっかく年齢制限にいったことだし、マミさんにはもっとハッスルしてもらおうかと思います。

>そういえばeveフォルダに4話と同じS&B-05.eveが混じってましたよ
後者のファイルの冒頭部分には終了処理をかませてあるので、ファイル混入とかそういった手違いではありません。問題も多分ないです。
インターミッションで次のステージを選んだときに「eveファイルがみつかりません」って言われないようにするためだけのファイルです。

プレイ&ご指摘どうもです。