ラジオのまとめとか

最後ドヤァと「いいこと言った」と言ってごまかそうとしたけど、グランプリ終った後にもおんなじことブログに書いたの思い出して恥ずかしさ倍増したわ。

昨日のGSCラジオで話したやつまとめ


ウルトラマン超闘士激伝R
・Ryonantic
・ブラスバルター2



ウルトラマン
あいかわらずすばらしい。
しかしまぁ戦闘はさっぱりクリアの糸口つかめずデータいじったった。

・Ryonantic
まさか始めは誕生日まだ決めてないって書いてあったあの辞典が伏線になっているとは。すばらしい。
いろいろ解決したけどすでに第2部の敵キャラ顔見せ合ったりとかどうなるんだ。
スンダルについてはもうちょっと描写とかが入ると信じてる。

・ブラスバルター2
「兄貴は死んだっ!」

って感じか

「一人一人のガイではただの火だが、二人合わせてゲイなれば炎になる。ゲイになったブラスバルターは無敵だっ!」

って感じか

「このままではやばい!」
「こうなったらみんなの貝を合わせるしかない!」←力を合わせる的なノリで

的なダーク♂ノリになるものかと信じてたら、実は違ったという。


つまりいろんな人の話を聞いた所、
「も、もう許して……」
「教えてやる!これがナイスってやつだ!」←フルアサルトしながら
「ファイナルエストーック!」
「アーッ!」
という匿名係長っぽい着地点に落ち着くのではないかと予想。


どや?