ラジオのとか。

エイプリルネタのネタシナリオっぽいやつでいまだに戦闘がクリアできたのがないとか。エイプリル公開でもネタシナリオでも、SRCは遊びじゃないんだよ!ってヤツですね。
軽い気持ちで手にとってすいませんでした。

土曜日にやったラジオで感想言ったやつ。

・Ryonantic
ウルトラマン超闘士激伝R

いつもの。
以下ネタバレ折り畳み


・Ryonantic
主人公以外にも妖怪退治する人がいっぱいいるってことで、これから先も増えていくんだろうか?
ポニカが姉スンダルのどう考えてるのか現段階で判断できず。今度動転ぶか。


とんでも言語とゲームの歌が色々とぱねぇ。
ダメージで変化するパイロットアイコンとか、細部にこだわってるのは相変わらずいい。

ウルトラマン超闘士激伝R
初見殺し配置でばびったけどなんとかなった。思いっきり右下のビルに逃げ込んでたから全力でダッシュするゾフィーがちょっとシュールでじわじわきた。

毎回ってほどでもないけど、2回に1回ぐらいは盛り上がるシーンあるんだけどやや食傷気味かも。まぁ少年漫画っぽいっちゃぽい。