ゲルマン忍法ハイネケンの術

俺が明日から本気だす為に社会人様の奢りでドイツビール飲むSRC系オフ会昨日してきた。タダ酒ありがたやありがたや。ドイツビールはコクがあるんで好きです。
俺がNEETなことやソーセージにフォーク刺したら油が飛んできて熱かったりとか全部ユダヤ資本家のせいです。

あいかわらずSRCの人は飲むより食ってる。永遠の食べ盛りである。

そしてオタクってやっぱり人の話聞かないで自分の興味あることばっか話よねって再確認。
総帥とかのヤマトについて語ってるときと人が話し始めたとたんスマホいじってるときとの落差ぱねぇ。
どれくらいぱねぇかというと俺が爆裂天使の話してるときとみんながスパロボの話をしだしたときぐらいの落差です。

まぁそんな感じで適当なのはそれはそれで快適で楽しい時間だったんですが、もうちょっと聞き上手になって世界広げようかなんて考えました。そんなこと考えちゃう程度には暇。

で結局今日本気出したかといえば出してない。だって今日日曜やん。