今日のラジオ

とういわけで、今回感想言ったシナリオ。
途中俺にだけ話し振られなくて泣きそうになったり。
お便り企画が大盛況で何より。ククク。


・Ryonantic
ドーパント少女まどか☆クウガ
・九條信之介伝 斐渡峠の怪
・コスピ
・欠片でアミーゴ


・Ryonantic
恒例の季節イベント、母の日シナリオ。
母親との関係は結構この話では重要なところなんで、今までの季節イベントとは違って内容があるステキな回。ちょっと感動した。
トピアがカタコトになった瞬間など、相変わらず細かい。
本編更新が楽しみ。

ドーパント少女まどか☆クウガ
相変わらずひどい。
悔しくも勃起してしまったので今回もお前がNo.1だ。


・九條信之介伝 斐渡峠の怪
久しぶりの更新。実は待ってた。
突如の師匠キャラ登場。やたら強い。
相変わらずシンプルなストーリーに強力なキャラクターという構成が力強い。
次回にも期待。

・コスピ
相変わらず本編更新されず。
サブイベントとかはメインがしっかり表現されてからでないと魅力が出ないんじゃないかと。


・欠片でアミーゴ
無限ダンジョンかと思ったら、そんなことなかったけど、乗換えとかユニットとか増やしてける乗換えとか成長とかある感じ。
やはり紹介文の説明が不足している感じ。
無限ダンジョンっぽい内容かと思ったら、ストーリーあったよとびっくり。