ソーシャルゲーデビュー

職場のみんながパズドラを始めたので自分も始めてみました。

大人気なだけあってなかなかにおもしろく、土曜日から初めてランク50、森のテクニカルダンジョンまで打開。

チュートリアル終了後のガチャでイシスあてたり、その次のガチャでフェンリルナイト・カムイが当たったりでかなり楽させてもらったという飽食具合。
一番初めに金の卵が出たときは一番最初だけ固定で金がもらえるものかと思ってたけど、そんなことはないとか後から聞いて知ったり。

スタミナのおかげで延々とプレイし続けることができないので、それこそ行きの電車と昼休みと帰りの電車でやるような塩梅になってていいかも。

しかしやっぱり運の占める要素が大きいので理想のパーティーとかを作るのは相当しんどそう。
そろそろ敵も強くなってきて即死攻撃が飛んでくるので、メンバの入れ替えが必要そうな感じ。

あとこれひどいなって思ったのは序盤のダンジョンで入手できる奴でコツコツ育てて進化させた奴のゴールがすごく短いところ。
1段階で進化終了とかわりとガチしょんぼり沈殿丸だった。

まぁちまちまやってこう。