SEAGAL&BARNY更新

というわけで、SABの#4 #4 Above The Law 被疑者アベ 尻の死角 を更新しました。刑事ニコはみんな知ってるよね?知らないですかそうですか。

方々の人からいい加減年齢制限にいけよ!って言われたのでサーバーとか借りてサイト移転して更新しました。
なんだかHTMLをうpしても、反映されるのに結構な時間がかかってすごくいらいらしました。
おかげで何時間か前に修正したはずの18歳以上が18歳以外になってたりとか。

とにかくどうぞよろしくです。


ようやく記事の折りたたみの仕方わかったので、以下コメントレス折りたたみ

・鏡冥さん

>つーことはやっぱりセブン=クリ○ンか…
私にはアイスラッガーで相手を追ってるときに、フリーザ様のように自分の技で真っ二つになるんじゃないかとヒヤヒヤしました……

第2章も楽しみに待っています!


・リョナンチスト協会さん
>会話インクルそんなに重いですか?
重いというかキーボードでメッセージを送れないことと、左クリックをちょっと長押ししてしまうとスキップされてしまうことのほうが気になりました。
重いと感じていたのは、だぶん左クリックを私が連打しちゃったりしたからだと思います。

>普通のTalkコマンド使った方がいいのかなあ?
もう5話まできてしまっているので、それまでの分も一緒に修正すると結構な手間になるかと思います。身勝手な意見ですが、私は続きが早くやりたいのでそこを修正する分の労力をを次回の更新に使ってくれれば嬉しいです。

とにかく、第2章も楽しみに待っています!

あと5話で気になった(バグ?)ところがいくつか。

・辞典にまだ登場していない悪魔ハンターのデータがありました。
・5話の難易度が難しすぎてクリアできなかったので、またしてもデータをいじりました。
スンダルが硬すぎて、10ダメージしか与えられなかったです。