GSCラジオを楽しみに

してしまう程度に暇。



3週間空いてるしエイプリルシナリオもいっぱいあったしでぼちぼち数はやったと思うんですが、ラジオのレギュラーとして始めて召集されたときと違ってどんなシナリオにも突撃していくガッツがなくなっててちょっとあれ。
なんで感想言うシナリオに新着が減ってって更新シナリオもネタバレできないから言えることマンネリ化してうぼわぁーってなるから、みんなもっとお便り送ればいいんじゃないかな。っていうかUSTのアンケート機能とか、次の放送に向けてテーマ決めてお便り募集して、視聴者参加型にシフトしてったら楽しいんじゃね?

……それを『あきらじ』のときのにやろうとしたけどお便りなんざこなかったさ。お便り届いてたのは全部俺が自分で出してたからだーっ!



あと自分のSABに手をつけようとすると

タイバニがホモホモしすぎてやばい→
シナリオがホモホモしくなる→
お前なにやってんねん……←イマココ

という気分になって落ち込む。

タイバニってよく考えてみると登場人物ほとんどホモだよね。