ソレスタルビーイング!

最近まとめサイトがおもしろすぎてついつい喫茶店でも読んでわりとどうでもいいけどすごく幸せな時間の使いかたしちゃうんですけど、中でもこれ→上田「ぶははwwwνガンダムは伊達じゃねぇよwww」 - ガンダム速報

は唐突に「なんかおもしろいことやって!」って言われたときになんとかできそうでいい。というか芸人ってやっぱキャラ濃いんだなとちょっと感心してしまった。


あとこれ→アムロ「たかが石ころ一つ、ガンダムでうわああああああっ!!」 - ガンダム速報

みたいに勢いだけのヤツとかすごく好きです。



あととある説明会にいったら、なんか「あれ?俺って実はすごいできるんじゃね?」って勘違いしてしまうほど周囲がすごくダメそうなオーラぷんぷんしててうわーってなった。
声ちっさ!ってのと、人の話聞いてなさそう!って感じがぱねぇってなったよ。
というわけで今までさんざん言ってきたけどマジで3日で就活終りそう。
でも働けるのは6月からとかそんな感じ。

とかいいつつも、人から「これからの就活で役立てろよ」と1度目の3年生のクリスマスにプレゼントされた腕時計がいざつけようとしたら、ろくにつけた記憶もないのに電池切れしてて泣きそうになったよ……