SEAGAL&BARNY、第5話更新

というわけでSEAGAL&BARNY #05更新しました。
DLページはここ→
http://akrame.noob.jp/sinario/down.html

時間は結構空いてしまったけど、人のシナリオやったり別のシナリオ作ったりCivしたりSDGOしたり天鳳したりSuper MNCしたりガンダム速報よんだり就職活動したりとかしてたって言い訳ですはい。


第5話にして早くも本編最終回風味!
場所によって第0話とか#00とか言い方違うけどきにしないで。

……ぶっちゃけ今回結構自信ないです、はい。
さらにぶっちゃけるとかなーりやっつけでヤケクソで使いまわしで、っていうか就職活動しないでこんなことしててえーんか。という気持ちでいっぱいになる!特にこれは!面接で絶対これ作ってますっていえないし!

と、こんな記事を更新してたら履歴書書くためにルノアールきたのに時間なくなった!