GSCラジオで紹介した奴まとめ

新しいSRC公式

今回いったやつまとめ

・Common days〜ある雨の日のシュウマツ〜
・Ryonantic
ドーパント少女まどか☆クウガ
・【成年向け】ヴィーナス7 SRC応援編

折りたたみ


・Common days〜ある雨の日のシュウマツ〜
最近は画像演出にこだわるシナリオが多い中、久々にノベル風というか地の文があるシナリオを見た。
作者さんの処女作らしいけども、文章が支離滅裂になっているわけでもなく、結構楽しめました。若干最後は
戦闘はまぁお手軽でさくっといくのは邪魔をしないという意味ではよかったと思うけど、面白みを足したりという意味ではダメだった。戦闘やるならやるで意味を付加してほしいところ。
作者さんの次回作に期待。


・Ryonantic
オリジナル作品でまさかの版権パロ(たぶん)だったんで当然わけわかめ
次回は本編が進むことを期待して。


ドーパント少女まどか☆クウガ
相変わらず。だいぶ原作どおりだった。
ドクターゲロだだ被り……


・【成年向け】ヴィーナス7 SRC応援編
自分でいった台詞に赤面(ドヤァ
相変わらずくだらないけども、本家を超えた3Dとかの超機能がSRC本体に追加されたら面白いんじゃねーか。
グレーゾーンのネタも相変わらず。感想ナッシング吹いたw
でも、感想ナッシングでもやり続けられる人じゃないとダメだよね。人にやって欲しい以上に自分で作りたくてやってんじゃねーの?