昨日のラジオの話

昨日は久々のラジオだったりとか。ポメラをプッシュしまくってたりとか、疲れていたのかもう酔いまくっててなに自分で言ってるのかわからなかったりとか、録音を聞きなおして思った。

・グランプリとか
三笠さんがんばれとしかいいようがない。今年も延期したらお約束以前に萎える。だからがんばって。
まぁ近いうちに久々の配信でもするかなと

SRCの今後とか
なんか俺がヒ○タ君と飲みにいくと酔って延々と語っているらしいそんな話だった。
とにかく話の腰を折ってすいませんでした。
みんなとりあえずなんかしようぜという結論で終わるのはいつものこと。


以下シナリオ感想

・Blue Days〜かの世界に愛を込めて〜
・Ryonantic
・聖杯戦走
・コスピ
・シンプルショップ
・ア山の中に

ネタバレ折りたたみ
全体的にパッションぱねぇ




・Blue Days〜かの世界に愛を込めて〜
地の文があるやつ。
Paintstrings使ったほうが地の文だけなら見やすいけど、人形劇の途中に地の文が挟まったりするのでTalk で書いたほうがいいのかなと。
全体的に丁寧なつくりでがんばってると思うけど、データがごちゃごちゃしてるような。書式ミスのようなものもちらほら。
あと用語解説が解説としての機能していない。そこはトラッシュトーキングとはわけてほしいところ。


すげーパッション感じた。けど冷静になることも大切だ。




・Ryonantic
スンダル!ボロン!うわああああああああああああああっ!!
ってなるよ。

時事ネタやりすぎなパッションがぱねぇ

・聖杯戦走
もう望むところはオンラインランキング。もはやSRCが微塵も関係なくなるけど。しかしあのTwitterをブラウザで起動してくれるインクルって使ってる人ってあんまいないのかな?そもそも認知されていないのかもしれないけど。

あとPCゲームでキーボードを使い操作する時、移動は大抵矢印キーじゃなくてASWDだと思うのでそっちのほうが(あるいは選べる)好きです。

お盆休み全部SRCに使っちゃうこのパッションぱねぇ

・コスピ
今回更新だとフリーズガンがんばってた。
次のガジェットはどうなるだろうかと。

・シンプルショップ
Askコマンドで聞いてくれるショップインクル。
売却もできる。
でもアイテムの数が増えてくると使いにくそうではあると思った。


・ア山の中に
果たしてSRC最速の最速はどれのことをさしているのだろうか?
多分ゲームスタートしてから終わるまでの速度のことなんだろうけど、もういっそのこと戦闘なしにすればもっと早く終わったんじゃなかろうか。