レス

レスです
リョナンチスト協会さんへ


どうもお久しぶりです。

>本格的な演出が出来ればいいんですがね。
タイトルとは裏腹にお話が正統派におもしろいので、演出もあればあっただけ嬉しいですが、バランスを大切にして欲しいと思います。


>それと難易度が高かったということでしたので10話と11話にイージーモードを追加しました。
そこはなににフォーカスするかということだと思います。
私はこのシナリオに関してはお話を楽しみにプレイしていてゲーム性を一切求めていないのであのようなことを言っていますが、作者さんがそこにフォーカスしていきたいと思うのではあればそのような対応をする必要は必ずしもないと思います。
ですが、間口を広くするという意味では難易度を下げる、あるいは難易度を選べるようにするという選択肢はあると思います。

続きを楽しみにしています。これからもがんばってください。