SEAGAL&BARNY 全6話完結!?

というわけでSEAGAL&BARNY、第6話 沈黙の未完 を持って全6話未完にて完結!?
いや、自分で言っていて意味がわからないが、もうそう表現するしか言葉がない!
それとPSD2にアイコンが!またきたまえ!

以下、未完=打ち切り≠完結してしまったことへの言い訳につき折りたたみ。



理由として大きく分けるなら以下の2つ。

  ・予定の大幅の遅れ
  ・別のことやってたから

予定の大幅の遅れに関しては、小さな多くの事情があって(主に就活、仕事等々)というところ。
資格の勉強とか、サービスじゃない残業は結構あるので、自由に使える時間が減った。

んで空いた自分の時間に別のことをやっていたというわけで。

かっこよく言い訳するならばオバカミーコの師匠風に、「勝負全体をあきらめないために、今の一局をあきらめるんだ」的な感じで、嫌になったからとかってワケでもちろんないよ。

とにもかくにも、SABの作成はこれにておしまい。
やってくれた人、素材を貸してくれた人、作るのに協力してくれた人、ありがとう。
尻痛先生の次回作にご期待くださいっていうかエクスペンダブルズ2見に行こうぜ!っていうかミッキーロークでないとかマジか……