祝!GSCラジオ卒業!

というわけで今日の放送でGCSラジオのレギュラーを引退というわけでした。
つーかラジオ自体も一時休業っぽいなにかになったし。

なんだかんだで2年間ぐらいやってたけど、やっぱり時間がとれなくなってってのが理由ですかね。
少なくもと自分のシナリオを未完結にする程度には時間がないっていうあれ。あと、時間が固定なのが面倒だなって思う。土曜の夜って一週間で唯一自由な夜なので……
それと自分のシナリオ放り投げておいて人のシナリオにいちゃもんつけるとかなくね?

でなくなってもお便り出したりとかちゃっかりいるとかそんなことにはなると思うけど。
ということで終わり。

以下折りたたみ拍手レス


>あれスタローンは?
き、貴様!何故気がついた!
頃合を見計らってバーニィガンダムバーニィからバーニィロスにしたなにかが登場するっぽいそんな計画の存在を!
っていうかスタローンアイコンあったっけ?