SRCシナリオ感想:コードスモチ〜幸星のポケモンHiME〜:〜最終話

※この記事はSRCシナリオ感想まとめブログに登録しています。

※eveファイルやデータを参照しながら書いているわけではないので、適当です。

以下折りたたみ


まさかの打ち切りw
ということは未完で完結した日付がSABと同じってことだったのか。

<笑ったところ>
ヤムチャ
 落ちが分かっていてもヤムチャのカットインで吹いたw
 どうしてわざわざ書いたのだ……
 そしてどうして死体をマップに放置して撃破できるようにしたのだw 死体撃ちはよくない。

・いい男
 効果音のアーッ!ってやつがいい感じすぎた。こんな効果音もあったんだな。
 地味に阿部さんの戦闘時のBGMがナイス選曲過ぎてじわじわくる。歌詞とボーカルがゲイじゃないけどバイだったってことを思い出すと妙なシンクロっぷり

・月の親父
 どうしてお前がw

・オチ
 結局捕まるとかひどい。
 もうなんでもいいから坂登らせておけばオッケーって感じがぱねぇ。まさにその通りすぎてぱねぇ。
 坂上ってるとこまでちゃんと書いてあるとか、未完結完結の鏡過ぎたw


<いいと思ったところ>
 ・マップ兵器
  『戦闘が面倒な人へ』ってことで使った。
  心を読まれていた。

とにかく未完結お疲様でした。
以上。