SRCシナリオ感想:はぴはぴ☆ねいがーGetだよ!

※この記事はSRCシナリオ感想まとめブログに登録しています。

※eveファイルやデータを参照しながら書いているわけではないので、適当です。

以下折りたたみ


さくっと短編。超短編
ヤケクソみたいに直近で更新されたアイコン使うぜ!的なオーラ感じたけど、なら何故に勇者ヨシヒコがいないのか気になって仕方がない。
あと、アンパンマンにロケットアンパンチがなくて戸惑ったのは多分自分だけ。


<いいと思ったところ>
・簡潔さ
 超あっさり。
 こーいうのでいいよね。
 実際にかかった製作時間については気になるところ。
 

・しょくばんぱん
 アイドルオタクって人種を実際に見たことはないのでなんともいえないけど、こんな感じなんだろうか?


<ダメだと思ったところ>
・雑さ
 ちょっと目立った。
 トリプルパンチとか、ロールパンナのイベントとか。
 何故にAttackコマンドを使ったのだ……
 あと30分かけてこのあたりを調整すればやっつけ感をごまかせたんじゃないかっておもう。



以上。