気が付いたら建国記念日だった

気が付けば年明けてから相当時間たってた。
いろいろやってたような気がするけどまとめると以下

・ゲーム
 Strike Vector
 Civ5 BNW
 Legend of Grimrock
 L4D2
 パズドラ
 
・勉強
 CCNA (去年の5月から受験してない)

・ダイエット
 3,4年で体脂肪率が17%ぐらいから22%増えたけど体重が変わってなく焦り始めて減量中。
 ちゃんと走って筋トレしてたら年明けぐらいからやって1.5kgは減ってるような気がするも、体脂肪計に乗るたびに結果のブレが激しく実際の値がわからない……
 
・映画
 ながら目的でつまんなそうなものを選んでいるはずが、意外とおもしろくて見入ってしまうっていう
 結構タイトルうろ覚え
 
 アフターアース
 ジャンゴ
 HALO
 ハンガーゲーム
 オブリビオン
 バトルハザード
 トゥームストーン ザ・リベンジ
 ラストスタンド
 RED
 ムトゥ 踊るマハラジャ
 アイアンフィスト
 マシンガンシスター
 UFO〜侵略〜
 ザ・エンド
 
・SRC
 去年2つぐらいリレー参加するも両方とも立ち消えてしょんぼり。
 実は初参加だったりして、前々からリレーって楽しそうだなって羨望のまなざしで見てたけど現実は違ったっていう。
 片方は最終話までできててあと公開するだけだと思うんだけどなんか公開されないっていう。