SRC関係の話とかも

新しい体制になって新管理人さん達がんばって!という応援とかとか
素材とかシナリオとか規約とかどううなっちゃうの?という不安とか
新体制&オープンソース化で新しいSRCにはこんな機能とか欲しい!という要望とか

まぁ人それぞれいろいろな意見やら要望とかあるけども、自分はKeiさんと猫王さん今までありがとうそしてお疲れ様でしたという気持ちが一番大きい。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

10年ぐらい前にSRCに出会ってなければこんなにホモホモしい俺にはなってなかったはず。
少なくとも去年の8月9日の誕生日を祝い、8月10日にあった学内の合同説明会には間違いなく出席していたに違いない。

最後に今後のSRCに対して望むことがあるとすれば、それはやっぱりないものは自分で作るのスタンスを崩さずに製作者よりのコンテンツであってほしいなという身勝手な意見です、はい。

そしてそれ以上にSRCというコンテンツそのものが消滅するんじゃないかという恐れと焦りでもっとシナリオがんばってつくろうって思いました。



それはそうとCiv5、最高難易度ついに打開したった!
SSもちょいちょい撮影したはずなので、プレイレポっぽいものを近々作れればなぁと思います。