よいお年を

というわけで今年も終わりです。

いい加減大学卒業して、ふらふらして、仕事してとかなりボリューミーだった一年間だったかと思います。

成果物として公開できているものは少ないけれど、創作活動としてはSRCでSEAGAL&BARNYを(未)完結で終わらせ、ハッテンの日出して、オリロボ企画参加し、小説書いてとまぁがんばった。

特にSABを諦めたのは我ながら英断だったと振り返ってみて。楽しいんですけど、優先順位を上げるわけにもいかず。

というわけで課題管理の重要性を実感しつつ、来年の目標まさにそれになるだろうと。
特にしなければいけないことが増えた印象があるので(仕事とそれの為の勉強もそうだけど、それ以上に税金がどうとか保険がどうとか)、取捨選択をはっきりと。
もちろん、課題の達成が伴って初めて意味のあることだと思いますけど。

でも直近の目標は年度末までのCCNAの取得(できればLPIC101+102も)

あ、あと健康も。
まさかこの年でビール飲みすぎて尿酸値ひっかかったり、デスクワークで人生初の肥満を経験したりとやばい(ビール飲みつつ)

というわけで来年に持ち越すタスクばかりではありますけども、いつも言っている通りに今年も来年もつながっているのでそこまで意識はせずに。

それではみなさん、よいお年を。