SRCシナリオ感想:LSB:一回戦まで

※この記事はSRCシナリオ感想まとめブログに登録しています。

※eveファイルやデータを参照しながら書いているわけではないので、適当です。
※年齢制限シナリオです。

以下折りたたみ














新着のタイマンバトルファxクもの。
ガチレズ。

<いいと思ったところ>
・タイマンっぷり
 この手のゲームはサキュバスエストしかやったことないけども、あっちと違ってタイマンってことで細部まで表現してて恐れ入った。体位とか

・芸細ぐあい
 SRCの年齢制限シナリオは相変わらずどれも芸が細かい。
 よくこれだけ作ったもんだと感心した。
 キャラ絵を表示しきる為に会話ウィンドウを下にずらしてるのとか、SRCってこんなことできたんだって知った。

・ボリューミィ
 プレイヤーキャラ選択画面の時点ですさまじいボリュームを感じた。
 フォルダの中身をちょっと見た感じだとほぼほぼ全部もう作ってあるようだし

・素材選定
 初めは全部の素材自作かと思ったけど、実はフリー素材っていう。
 よく見つけたもんだというか、そんなものが配布されているとは思いもよらなかった。

<ダメだと思ったところ>
・導入が大変
 DLパックが複数に分かれてて大変だった。
 一個目の圧縮ファイルの中身だけでだけでなまじ動くもんだから、立ち絵が表示されてないしBGMも流れないしで首を傾げながらもチュートリアル終了させて、そっからReadme読んでようやく気がつくっていう。
 容量の問題があるからこればっかりはどうしようもないんですけど。この為だけにレンタルサーバでも借りろとはとても言えないし。

・3ポイント先取っていうルール
 さすがに長い気がした。1ポイント先取でもいいんじゃないかな。

・物価が高い
 1戦クリアしてもなにも買えなくてしょんぼりした。

・Hotpoint
 Hotpointでフリーズするバグって前々からあったような気がしたけど、これってWindows7だけなんだっけ?
 

<わりとどうでもいい>
・乳首ぱねぇ
 押し倒した状態から自分の勃起した乳首を相手の穴の穴に突っ込むってどんなんだよって絵を想像したらすげー笑えた
 どんだけっすか



以上。