京都ォ

オフ会的なノリで京都に行ってきました。
久々の遠出ということでついにこの私もパコり手としてデビューすることができるかと思い自称美少女の某人に会いに行くも仕事でこれないというわけで、結局関東組だけで普通に観光して帰ったという。


というわできつねちゃんかわいい。

あと謎の京都水族館(たぶん)のサンショウウオ押しがよくわからんかった……

次回はちゃんとした靴で行って京都一周コース的な山道に行ってみたい。あと鞍馬とか。

それから人生初のネカフェに行ったんですが、野郎二人でVIPルームなる床全部クッションの部屋だ、まさにパコり部屋だと思いました。

32インチのテレビとPCがあっていろいろなゲームが入ってるのかと思ったら別にそんなことはなかった。そしてアドミン権限あって吹いたw


一番ショックだったのはアップルシードは未完という事実を知った時。


次も京都はさすがに大変だっていう話になったので、次は鎌倉とかいきたい。